リアライブ株式会社

日々の業務で気になったことやお役立ち情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の業務で気になったことやお役立ち情報を発信します

ポスティングをはじめ見積り専家や芝キングのお得情報も!

新年明けましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました 本年も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます (同)きさらぎポスティング事業部は4日から営業を開始しております。 本日2…

本年も芝キング岡山をご愛顧いただき誠にありがとうございました。皆様への感謝を込めまして、歳末フェアを実施しております。期間中、人工芝敷設の御見積をさせていただいたお客様にな、なんとQUOカード…

事業譲渡のご挨拶 拝啓時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、このたびリアライブ株式会社は令和4年11月1日をもちまして、ポスティン…

2022年8月店休日のお知らせです。 8月3日(水) 8月10日(水) 8月13日(土)~8月15日(月) 8月17日(水) 8月24日(水) 8月31日(水) 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつもご利用ありがとうございます。 今週に入り関係各社より新型ウイルス感染症の陽性者が多数出ております。 弊社でも感染予防策として7月19日(火)~7月26日(火)までの間、対面でのご相談受付は …

2022年7月の店休日のお知らせです。 7月6日(水) 7月10日(日) 7月13日(水) 7月20日(水) 7月27日(水) 7月31日(日) 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

平素より、見積り専家。岡山店及び倉敷店をお引き立ていただき誠にありがとうございます。勝手ながら、6月25日(土)は臨時店休日とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。