リアライブ株式会社

日々の業務で気になったことやお役立ち情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の業務で気になったことやお役立ち情報を発信します

ポスティングをはじめ見積り専家や芝キングのお得情報も!

お知らせです。 平素よりご依頼頂戴しておりましたが、実施に対する反響が高く他府県への配布ご要望が多く 令和06年02月度より、全国へのポスティング対応を可能といたしました! ネット通販企業様、全…

新年あけましておめでとうございます 旧年中はたくさんのご愛顧賜り誠にありがとうございました昨年同様、多くのクライアント様に喜んでいただけるよう 【反響が出るポスティング】 を目指して活動してま…

年末年始のお休みにつきまして 令和05年12月31日より令和06年01月04日までお休みを頂戴します。 年始は令和06年01月04日より通常営業を開始いたします。 本年もご愛顧賜り感謝申し上げます。 ありがとう…

日々、寒さが増していますね。 皆様におかれましてはどうぞご自愛くださいませ。 月日が経つのは早いもので令和05年も残すところあと1ヶ月になりました。 クリスマスや年末年始のイベントPR、年始からの…

残暑がいっそう身に応える日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 いつも多大なお力添えをいただき、誠にありがとうございます。 先月、地元企業様より岡山市北・南区にてポスティングをしたいとの…

この度芝キング岡山では、駐車スペースのコンクリートスリットに対応した人工芝商品の販売及び施工の対応を本格的に開始することになりました!芝丈は従来の30㎜及び45㎜丈からお選びいただけます。車両…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。